FC LIEN 5人制ミニサッカー練習試合

今日は1年生だけでの練習試合に参加してきました

二日連続で試合なんて・・初体験だったね

さてさて試合内容は?

みんな凄くがんばったね!!

みんなで得点GETできたね!!


この調子でみんなで力を合わせて楽しいサッカーしようね

今日は6試合も戦ったね 後半は疲れて少し動きが鈍くなってしまったかな?

でも、大きな大会では最後の試合が「決勝戦」というとっても大事な試合なんだよね

最後まで全力で戦える体力を付けていこうね!!


FC LIENさん、参加チームのみなさん、ありがとうございました

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。