楽しい練習試合 in 大石北小

今日は大石サッカーさん主催の練習試合に参加しました。

Eチームは2試合頑張りましたね。

1試合目から楽しそうに試合をするチーム富士見!!

この試合の主役は何と言ってもキャプテン!!ですよね~

転んでも立ち上がり、痛みを我慢して執念のゴ~~~ル!!さすがキャプテン!!感動でしたぁぁ。

2試合目はたくさんの選手がゴールを決めてくれましたね。

1試合目も2試合目も失点0の勝利でした。スゴイ!!

心からサッカーを楽しんでいる選手達の試合は、見ている方もワクワクしちゃいますよね!!

これからも楽しむ気持ちを忘れずに、大好きなサッカーを続けていこうね


大石サッカーさん、ありがとうございました

そして・・・

本日不在のKコーチに代わり選手を盛り上げてくださったMコーチ、ありがとうございました。(選手達だけでなく、保護者も楽しかったです(笑))

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。