交流試合 in 大谷中

今日は、セイカトレジャーズさんと大谷中で交流戦をおこないました。

私は残念ながら応援に行けなかったのですが、ちゃんとビデオチェックしちゃいましたよ(笑)


試合を重ねる毎にどんどん上達しているチーム富士見にビックリしましたよぉ

フェイントでかわしてみたり、スピードに乗ったドリブルしてみたり、ワンサイドカットしてみたり・・みんなスゴイ!!相手からボールを取る時にちゃんと体入れてたり、ボールに近寄りすぎないように我慢してたり・・・

きっと、コーチの言うことを真剣に聞いているからなんだろうね!!

話をちゃんと聞ける子は、サッカーも上手になるよ!!

みんなには、それぞれのストロングポイントがあるよね!!ドリブルが早いとか、突破力があるとか・・・

でもね、このチームの一番のストロングポイントは「全員がサッカーを楽しんでいること!!」これって最強だよね(笑)

これからも、ワクワクする試合をたくさん見せてくださいね


セイカトレジャーズさん、ありがとうございました

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。