上尾市本部長杯予選リーグ

3年生全員揃っての初めての公式戦!!
なんと組み合わせも、セレモニー杯そのままというリベンジにはふさわしい所をコーチが引き当ててくれました(笑)

初戦、VS朝日 ●1-2

先輩のバンビーノ円陣をまねさせて頂き(笑)かなりの注目を浴びスタート。
0-0で前半折り返し、後半先制ゴール!!
その後、同点に追いつかれ・・・ミスからのさらに失点。
逆転され、結果負けてしまいました。

が、同点に追いつかれても、逆転されても『もう1点取り返す』って気持ちはすごく伝わりました!!

 

悔しい黒星スタートでしたが、

2試合目 VS上平 ○2-0

みんな『絶対勝つ』と気合いのまたダンソン(笑)

前半またも先制ゴールを決め、流れは富士見!
後半も、攻防が続く中シュートラッシュでOGで2点目!!

 

この日は、全員サッカーで頑張りました。

GKの勇気あるセーブや、あわや1点という場面のDFのナイスカット連発

FWも最後までボールを追いかけ、みんなで攻めて・守って・走って

鼻血をだしても、顔面にボールをうけても、転んでも、歯を食いしばって頑張る姿にとても成長を感じました。

 

3年生は始まったばかりです。

ここから、1歩1歩確実に上に上がっていきましょう!! 

まずは、来週の2位リーグ頑張りましょう♪

 

大会関係者の皆様、主管チームの皆様(鼻血の際はありがとうございました。)、対戦相手の皆様ありがとうございました。

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。