5/23(土)練習試合

日時*5月23日(土) 8:30現地集合

場所*運動公園サブグランド

   ※設営ご協力頂けるお父さんは8:00に集合

            お父さん方よろしくお願いします!!

持ち物*弁当・水筒多め・濡らすタオル忘れずに

対戦相手*大増サンライズ

 

《8人制15分》

①10:05-10:20  △0-0

②11:00-11:15 ●0-2

③11:55-12:10 ○2-0(響・OG)

④13:35-13:50 ●0-2

⑤14:30-14:45 △1-1

⑥15:25-15:40 ●0-2

          ○1-0(聖瑛)

 

運動会でお休みが多く、3年生6人しかいない中のTM。

頼もしい2年生に助っ人してもらいました。

ぎりぎり最終試合に運動会後に大急ぎで駆け付けた3人が参加(笑)

疲れが見えていた選手たちも、3人合流でモチベーションが上がり元気になったようでした!! 
6試合で終わりの予定でしたが、3年生も揃ったのでもう1試合追加して頂き、いいプレーもたくさん出ましたね!!
疲れた中で、いかに頑張れるか、そこでどう動けるか。大事です。


大増サンライズさん、1日ありがとうございました。

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。