優勝!!KBSC40周年記念大会 U-9

霞ヶ関少年サッカーさん主催『KBSC40周年記念大会』に参加させて頂きました。

最高気温37℃の猛暑の中、大健闘!!

予選リーグ1試合目 VS 三原FC ○2-0

予選リーグ 2試合目 VS 霞ヶ関少年 ○3-0


予選リ-グ1位通過!


決勝戦 VS 川鶴サッカー 

前半0-0で折り返し、後半に向けて全員で気合いの円陣!!

0-0のまま、タイムアップ。

PK戦になりました。

PK戦(4-2)で見事初優勝しました!!

 

今日は、1試合目、2試合目とボールがなかなか繋がらなかったですが
3試合目はボールがつながりだして、いいプレーたくさんありました。

でも、もったいない凡ミスもたくさんありました・・・
1つ1つのプレーを大事に、ボールをみんなでつなげる意識を持っていこう!

 

暑い中、子どもたちの頑張り、熱い気持ちにとても感動しました。

あの気温の中、3試合目ということもあってかなり体もキツかったと思います。
そういう過酷な状況でも頑張れるDチーム。みんなの強さです。
この優勝を自信につなげて、より練習に励みましょう!

 

コーチから
『継続は力なり』コツコツ、コツコツ練習続けましょう!
夏休み後はリフティング大会ですよー!!

霞ヶ関少年サッカーさん、参加チームの皆様ありがとうございました。

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。