上尾フットサル交流試合2015

一昨日の悔しさを胸に、2チームで挑んだフットサル大会(別名モスバーガーカップ)

 

狭いコートで、いつもと違う体育館という環境

コーチたちにアドバイスもらいながら、自分たちでポジションや作戦を考えて戦いました。

オレンジチーム(富士見①)予選2位

ホワイトチーム(富士見②)予選1位

 

オレンジチーム午後は、2勝!!

ホワイトチーム、決勝は一進一退で、点の取り合い、手に汗にぎる結果PK戦。

 

応援する選手たちは「モスバーガー、モスバーガー」とコールをしたとか(笑)

見事、PK戦で勝ち優勝しましたー♪

小さい大会ですが、優勝は優勝。

1つ1つ積み上げて、頑張って行きましょう!!

そして、参加賞の三ツ矢サイダーとコーチ賞のモスバーガーをいただいて、みんなで乾杯♪

大会関係者のみなさま、参加チームのみなさま、ありがとうございました。

そして、コーチ「ごちそうさまでしたー!!」

 

ハンバーガーもとっても嬉しいけど、次は丸い固くて光るモノ(笑)狙いましょう♪

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。