四団対抗戦

上尾東サッカーさん、大石サッカーさん、尾山台イレブンさんと富士見による、四団対抗戦が行われました。

(別名:肉まんカップ。笑)

1試合目 VS尾山台イレブン ●1-2

2試合目 VS大石サッカー  ○6-1

3試合目 VS上尾東サッカー ○5-0

 

2勝1敗で、2位でした。。。

コーチからクリスマスプレゼントということで、肉まんごちそうになりました。

さぁ、選手たち!食べてばかりではなく、食べた分結果残して行こうね(笑)

 

3団のみなさま、ありがとうございました。

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。