2015 FC KAZOサッカーフェスティバル WINTER U-9 1st

FC KAZOさん主催の大会に参加しました。

なんと、全9チーム総当たり(15分1本)という試合日程。

 

12月末とは思えない暖かい中で、8試合頑張りました。(コーチが朝一に捻挫するというアクシデントありましたが。。。)

 

結果は、3勝4分。

勝てそうな試合もありましたー!やはり15分ではなかなか勝負はつかないですね。。。

でも、色んなチームと対戦できるとは本当にいい経験をしました。

 

結果3位!!

なんとか、入賞しました♪

FC KAZOさん、大会関係者のみなさま、参加チームのみなさまありがとうございました。

 

最後に、2年生優勝おめでとう♪

2年生に負けずに、3年生もこれからいっぱい優勝するぞーーー!!

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。