若狭ドリームマッチ2016 U-9新春大会

若狭サッカーさん主催の、若狭ドリームマッチ2016U-9新春大会に参加しました。

予選Aブロック(8人制12分ハーフ)

1試合目 VS.小金井緑FC ●1-2

2試合目 VS.林SC    ○4-1

3試合目 VS.Refino    ●0-4

予選3位により、下位トーナメントへ。

午後は、気持ちを切り替えて下位トーナメント全勝!!

VS.若狭サッカー ○3-0

VS.林SC      ○5-0

 

優勝  Refino

準優勝 小金井緑FC

3位   GrantFC

4位   Una Primavara FC

5位   上尾富士見

6位   林SC

7位   草加東SSS

8位  若狭サッカー

参加チームで集合写真♪

『富士見の選手をさがせ!』的な(笑)おもしろいですね!

 

12分ハーフを5試合、いい経験でした!

色々なチームと試合出来、とてもいい刺激です。

選手たち、”考えながらプレーする”姿見られるようになってきました。

もっと、もっと、練習あるのみですね♪

みんなで頑張ろう!!

 

若狭サッカーさんのみなさま、参加チームのみなさまありがとうございました。

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。