3位!セレモニー杯争奪ちびっ子サッカー大会

3年生最後の公式戦!!
1年間の頑張りが表れた試合内容だったと思います。

 

私個人的に感じた事、実はみんなのプレーみるの1か月半ぶりだったのですが、パスワーク、サイドチェンジ、オーバーラップ、センタリングと攻撃が多彩!!この短期間で?Wow!

と驚きました(笑)

 

予選は、残り20秒で同点に追いつかれドローになり2位通過。

決勝トーナメントは、拮抗する試合が続き2度のPK戦を制して

3位。初のメダル獲得です♪おめでとう!!

 

 

今年1年の成果ですね。私は決勝トーナメントの1回戦でみんなの気迫せまるプレーに涙が出そうになりました。

普段あんななのに(ごめんねw)必死になってボールを追いかけ、くらいつきみんなかっこよかったです。

 

ピッチ内も、ベンチもみんな声がすごい出ていて、チームが一丸となって勝ち取ったメダルです。

まだ銅メダルですが、1歩1歩、1つ1つ上を目指そう!

 

いい所もたくさん発見しましたが、課題も盛りだくさんです。

試合に出れなくて悔しい選手もいたと思います。

 

まだまだ、チャレンジャー富士見。もっともっと頑張って、努力しないと次のメダルには手が届かないよねー!!

みんななら出来る 可能性いっぱいの選手たち 切磋琢磨して競い合い 高め合い 頑張ろう♪

 

もうすぐ4年生!ゴールデンエイジ!!ボールを触った分だけ、結果につながるはず。

また驚かせてくれるプレー、楽しみにしてます。

大会関係者の皆様、参加チームの皆様、ありがとうございました。

また、キャプテン、団長をはじめ他学年のコーチの方々も応援ありがとうございました。

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。