優勝!!WEST CUP

4/9(土)

上柴西サッカーさん、深谷西サッカーさん共催

WEST CUPに参加させて頂きました。

 

会場が深谷ということで、早朝に集合!
1時間半ドライブしてやっと、到着。

 

汗ばむ日差しと気温。

そして、緑いっぱいの天然芝グランド。

最高のシュチュエーションで、予選を順当に勝ち進み

決勝の入場曲はなんと『FIFA ANTHEM』!!

素晴らしい演出の中、ガチガチに入場(笑)

 

開始5分は、ガチガチでしたが

自分たちらしいサッカーが出来、4-0で勝利♪

 

選手たちで話し合って、作戦を立て

みんなで力を合わせ無失点で優勝する事が出来ました。

 

 

 

上柴西サッカーさん、深谷西サッカーさんありがとうございました。

参加チームのみなさま、ありがとうございました。

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。