準優勝!北足立北部4年生前期大会

5月3日(日)、吹上荒川総合運動公園で予選リーグを行いました。

ものすごい強風で砂嵐の中、選手たち全員で頑張りました。

決勝トーナメントは、5月22日(日) 運動公園サブグランドで行われました。

北北大会、初の決勝まで勝ち進み強豪朝日さんとの対決。

 

結果は、まだまだ力及ばず・・・でしたが

この決勝のピッチに16人全員が立てた事。

これは、今後に向けて大きな経験値となったと思います。

 

この経験、嬉しさ、そして完敗した悔しさをバネにまた頑張りましょう♪

ご褒美のガリガリくんで・・・(笑)

暑い中、団長、キャプテン、応援ありがとうございました。
予選時には、他学年のコーチの方々にはお世話になりありがとうございました。

 

大会関係者のみなさま、参加チームのみなさまありがとうございました。

 

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。