第4回 成徳チャレンジカップ

2018/8/12(土)東京成徳大学深谷高校
第4回 成徳チャレンジカップ

【優勝🏆】三連覇‼️

...

埼玉高校サッカーで絶好調の成徳深谷高校サッカー部の皆さんに、今年も大変お世話になりました。
予選は18人全員で力合わせて12チーム中、総合1位通過。
決勝トーナメントも決勝まで勝ち上がり、三年連続で熊谷FC大里さんとでした。
昨年5年生で参戦し、決勝は何とかPK勝ちでしたが、今年は試合時間で勝利できました✌️

たんまり優勝賞品頂き、更には大会MVPやら、ベストDF賞やら両手に抱えきれないお土産で、ご満悦な選手たちでした(^^)

今日は、遠征メンバーに選出された為不在だった「りゅうや先輩」にご挨拶できなかったのが心残り。。
成徳深谷高校の皆さん、高校選手権応援してます❗️
頑張ってください‼️

このサイトはAチームを応援するサイトで、公式サイトではありません。
このサイトの趣旨に反する書込みなどは予告なしに削除する場合があります。ご了承下さい。